フクダ電子株式会社・ヘルプライン へようこそ

コンプライアンスで困ったら
コンプライアンス違反に気づいたら
セクハラやパワハラに気づいたら

自分だけ悩まないで、まず上司や周囲の方を相談して
解決できないかどうか、考えてみてください。
解決できなかったとき、あるいは解決されそうもないときは、
フクダヘルプライン
に連絡してください。

  1. 通報受付は24時間、365日です。
    ※当日17時30分以降の受付は翌日分の受付となります。
    ※毎月第4金曜日の午前0時00分~午前4時00分の間は、システムの定期メンテナンスのため運用が停止します。
  2. 回答は原則として、5日以内(土日、祝祭日、夏季・年末年始休暇、フクダ電子(株)の休業日を除く)に行われます。
  3. 通報に際しては、氏名、所属欄への記入は任意とはなっていますが、記入していただくことをお勧めします。(効率的でより的確な調査が行いやすくなります。また、通報者に不利益が生じないないよう、最大限の対策がはかりやすくなります。)
  4. 受付対象は、フクダグループ各社の役員、従業員からの通報で、事実に基づかない誹謗中傷等には回答できない場合があります。
  5. 英語対応をご希望の方は、電話または郵便での対応となります。
  • 電話番号は、フリーダイヤルで、0120 - 783 - 805 です。
    日本語の場合 : 月曜日 ~ 金曜日 午後13時 ~ 午後21時
    英語の場合 : 毎週火曜日、木曜日 午後13時 ~ 午後21時
  • 郵便は、〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4 龍名館本店ビル 5階 株式会社ディー・クエスト ヘルプライン事業部 となります。

<<マニュアル>>