このサイトはヤマハ株式会社からの委託により、株式会社ディー・クエストが運営する内部通報窓口です。
ヤマハコンプライアンス行動規準に対する違反に接したときの通報、またはそのおそれがあると思ったときの相談にご利用ください。
このページ末尾の欄に共通IDと、パスワードを入力し、次の画面に進んでください。共通IDとパスワードが分からない方は、ヤマハ コンプライアンス・ホットラインのカードまたはSharePointコンプライアンスサイトをご覧いただくか、コンプライアンス部会事務局(ヤマハ株式会社法務部)までお問い合せください。
誰が使える?
このホットラインはヤマハ株式会社及びそのグループ企業で働く、下記の方がご利用になれます
相談・通報した後どうなる?
このWEBサイトを通じて、つぎのようなやり取りをします。
コンプライアンス部会では何をする?
あなたに知っておいて欲しいこと(コンプライアンス行動規準冊子の38ページ参照)
相談・通報は誠実に!事実に反すること、他者の誹謗・中傷、不正な目的での相談・通報は受け付けません。 | |
相談・通報したことを理由とする嫌がらせや不利益な取り扱いがされることはありません。 | |
相談・通報者は、コンプライアンス部会から提供された情報を他者に伝えることはできません。 |